京都

先日友人の結婚式の為、京都へ。

 

少し早めに京都に着いたので街を歩いたりした後ホテルへ

向かいました。

一緒に出席する友人たちもだんだん集まり、夕方頃になり

式場へ。

京都らしい建物の会場と美味しい料理。結婚式は当人の方は

もちろんですが出席する人、会場のスタッフにも感動と

やさしい気持ちを与えてくれます。

 

披露宴も終わり夜の街に向かいました。

森見登美彦の世界に出てきそうなバー(実際に大学生が教授らしき人に

ノートを開き話あっていた)でお酒を飲みながらみんなで

くだらない話をして良い時間を過ごしました。

 

明けて次の日みんな時間があると言う事で京都観光に。

古い建物をめぐりながら団子を食べたりと修学旅行気分でしたね。

 

時間がたっても学生時代の仲間とこうして会えることに感謝。

京都いつ来てもいいもんですね。

 

島君結婚おめでとうございます。

いい家族になって下さい!

またみんなで会いましょう!