よみがえる

長く使っていたベルトを新しくしたいと依頼を頂きました。

バックルはそれを使用し、レザーは新しい物をという内容でした。

 

 

before

 

after

 

高校生の頃から長く使用していたと言う事でかなり年季が入っています。

それだけ大事に気に入って使われていた証拠ですね。

シンプルでヌメ革と言う事でしたのでご希望通りに仕上がったのでは

無いのかなと思っています。

レザーに限らずですが、古い物に手を加える事で新しくなり、より愛着あるもの

へと生まれ変わってまた使うっていいなあと思いました。

長く使って頂けるとうれしく思います。

ありがとうございました。