壊れかけのRadio(リアルバージョン)

製作をする時にラジオは欠かせません。

手は動かしながらいろんな情報や話が楽しめるのです。こんな素敵な

ツールはないですよね。

 

 

今まで使っていたラジオ、壊れかけでした。

専門学校に通っていた頃に、大阪はでんでんタウンで買って10数年。

・スピーカー開閉部破損

・CD収納部破損

・音量調節レバー接触不良(革を挟んで一ヶ所だけ音の出る位置で聞いていた)

よく使いました。ありがとうコロンビア。

 

 

買い替えようと、注文して3ヶ月。

ラジオと言えばということでTivoli AudioのModel Oneを購入。

モノラルだけどラジオらしくて良いし、ipodなんかも接続して音楽も聴けます。

これで音をだすために手こずらず快適にラジオが聴けるようになりました。

こんなことなら早く買うべきだった。

仕事もはかどりそうです!

 

先日行った屋島水族館にて。

小さい子にはもってこいですね。