東海・北陸TRIP day1

先日3泊4日の旅へ行ってきました。

 

初日は愛知県へ。

いつもお世話になっていて、友人が経営するお店FRECKLEに

納品もかねておじゃましました。

初めて伺ったのですが、作り手の思いや、人柄が感じられる

素敵でメロウなお店でした。

近況や、仕事の事なんかを話しお店をあとに、栄へ。

(長居してしまった上に、お土産までもらってありがとう〜)

 

ホテルにチェックインし、栄の街をしばし散策。(初名古屋)

聞いていたとうり、路面店は少なく百貨店やファッションビルに

お店が集まっているという感じの街並でした。買い物はしやすいのかな。

少し買い物した後、夜ご飯へ。

名古屋と言えばという事で、ひつまぶしが食べたかったのですが、混雑

していたのもありあきらめ、つくねのお店へ。

手羽先なども頂き、いったんホテルへ。

 

その後、仕事を終えたFRECKLEしんちゃんと飲みに。

アテンドしてもらい2軒ハシゴ。

新しい仕事の企画のことや、私生活のこと、くだらない話、昔話、

短い時間だったけど楽しい時間を過ごしました。

 

帰りに通ったApple storeの前にはS.Jobs追悼の花が。